logo contact
event mineral polished polished accessory aboutus 

○セドナストーン

a

a



○ソーダライト原石

a

a


○ラピスラズリ原石
a

a



○スピノサウルスの歯化石

肉食恐竜スピノサウルスの歯化石が入荷致しました。

※非常に壊れやすく、ほとんどのものが接着などの修正をしておりますのでご了承ください。

a

a

a






○北海道然別湖のオパール

紫外線ライトにより綺麗な蛍光を発します。

a

a

a


○玉滴石

玉滴石の一個入りパックです。¥300~500ほど

a


○ダイアナマリアのホタル石

 良品単結晶の一個入りパックです。¥400~1200ほど

A



○燐光するカルサイト

a



○ホワイトセージ 大人気‼

完売しておりましたホワイトセージが入荷致しました。
天然石の浄化やインセンス(お香)として使うことができます。

今回はパッケージを新しくしました。チャック付きの袋に乾燥材も入れてある為、長期間の保存しお使いいただけます。


a


a

s



○インドネシアの自然硫黄

大変人気のあるインドネシアの自然硫黄が再入荷致しました。

結晶の綺麗なボリビア産もまだ在庫がございます。

a

a


○ダルメシアンジャスパー 

産地:ブラジル

鉄トルマリンの微細結晶による模様。加工品でよく見かけるダルメシアンジャスパーですが、原石でお持ちの方は少ないかと思います。


a


a





ご注文方法

ご希望の商品名を記載の上、メールでご注文ください(info@crystalworld.jp)。折り返し見積代金とお支払い方法の連絡を差し上げます。

このページ以外の掲載商品も通販を承ります。以下の流れをご参照下さい。

①HPやTwitterなどで気になるものがございましたら、お気軽に上記メールアドレスにメールを送信して下さい。ご希望でしたら追加情報(価格、サイズ、重さ、別角度からの写真)を送らせていただきます。
②ご注文内容が決定しましたら、こちらで請求書を作成致します。
③請求書をメールにて送信致しますので、請求書下部の口座にご入金ください。
ご入金が確認でき次第、発送させて頂きます
以上、が通販ご利用の流れになります。

© Crystal World Co.,Ltd.